新企画!

こんにちは。ゆかむらです。

いやあ、ちょっとLINEでクラスラインにこんな写真送ってたら荒れちゃって。

 

f:id:yukamura2000:20220330223951j:plain

はい。しかもお昼時だったんで

「食欲失せた」

「今食ってんのになにしてくれたんだ」

「sushi食べたい」

など、それはそれは阿鼻叫喚。

では、本題に入っていきます。

まあ、前回も言った通り、

水を毎日2L飲みます!

はい。⑨ですよ⑨。最近流行ってる⑨ですよ。

まあ、他にも参加者が現る可能性があるので、レギュレーションを決めときます。

・コップタプタプの水を1日10回飲みます。

・レポートを後日まとめます。

・今回は30日の期間を設けます。

・他には特にありません。

以上です。何か忘れてたら更新するんで、コメントで教えてください〜。

それでは!