理 不 尽 日 記

こんにちはァァァァァ!ゆゥゥゥかむりゃァァァァァですぁあああああ!

 

はい。コムドット並みに面白くない挨拶は風船に入れて、

いつもの愚痴タイムです。

あ、あとTwitter始めました。

フォローしてくれたら感激の涙が出ちゃいます。

twitter.com

はい。じゃあ本題に入ります。

私もなんやかんやで1年生の入学式を準備するようになって。

「あー微妙に懐かしくないなー」

ということを考えながら学校に向かってたわけです。

そんで、クラス替えを期待してたんですが、どうやら明日に発表との事で。

まあそれはショックでしたよね。初めてのことだからしゃーなし。

そんで、体育館のサブ的なとこに40人くらいの朝食がいたわけで。

ん家で食べてきた事を後悔しつつ、ガバガバ検温と濃すぎるけど意味なさそうな消毒を乗り越え、近くの人と好きなアラームの音をしゃべりつつ、狂師からこんな事を言われました。

「3組(私のクラス)は1年3組の準備と入学式のパイプ椅子を置くように」

と。

んで、2つにクラスが分かれ、

「やったあAちゃんと一緒だあ!一緒にパイプ椅子食べよ!」

的な会話が聞こえてきました(大嘘)

んで、私は教科書置きの作業をしろと。

ただ、私は余り物扱いだったんで1人で30人分の教科書を机に置いてあげました。

他は4人とかでワイワイやってんのに。私だけおかしいですよ。

んで、終わった時、

「皆さんとても手際が良かったんで速く終わりました」

と言われて。

うるせえこっちはお前らが見てる4倍は手際がいいんだよふざけんなもっと俺を褒めろ

えー。取り乱しました。

んで、暇だからパイプ椅子並べようってなったんですよ。

ただ、私は何故か2人1組の作業に振り分けられてました。計算済みってことか。

そんでもって、相方を確認したら不幸にも相方が休んでて。最悪です。

で、振り分けられた掃除の仕事をしてたんです。

ちょっとこのツイートを見てもらいたいのですが、

 

2人1組の作業で私だけ余ったんで1人で体育館の掃除してたら急に来た担任に「仕事遅いぞー」とか言われてイライラしながら掃除して、んで、帰って友達と4分33秒著作権の話をしてたらめっちゃ怒られたんで今度著作権法違反で訴えようと思います

 

貼り付けに失敗したんですがいいでしょう。

まあ、この通り、怒られてしまって。

しかも、それが担任だったんですよ。

という事で最後の言葉が

「なに帽子投げて他人と喋ってんだよ行儀悪いぞ」

になりました。

じゃあ語る事もないんでさよなら!