HTMLを書くのが面倒なんではてなブログを始めてみますた

皆さん、どうもこんにちは。

初めての人は始めまして。

さて、今回なんですが、

HTMLってめんどくね?

はい、私はブログをやったりしてるんですが、めっっっっっっっちゃ面倒なんですよ。

てか最近はつべもやってるんで編集とのダブルパンチです。あとpcがぶっ壊れたんで書けないのも大きいです。

という事で、ブログをこっちにお引越ししようと。

んで、ここでは、僕の趣味95%と5%の優しさでお送りしようと思います。まあ、趣味が地味に多いんで大分カオスな状況になるのですが。

え〜と…スペースが余ったんで育児放棄日記をします。

1日目

はい、僕は欲を具現化したような人間なのですが、このままでは歯止めが効かずにRTX3090tiを29万個買ってしまうダメ人間になってしまいます。

という事で1人ダブルスを30日止めよう。というバカな発想になったのです。まあ、今日は良いんです。問題は明日からです。という事でお休みなちゃい。