禁欲生活 #3

こんにちは。ゆかむらです。

最近、LINE始めてみたんですが、会話が酷すぎませんか?これ。

f:id:yukamura2000:20220126213642j:plain

はい。昨日のやつなんですが、

私9:1友

って感じです。私がメンヘラみたいになってるじゃないですか。

という事で、本編へ参ります。

もう上の会話で分かる通り精神面でおかしくなってます。あと、私は頭痛持ちで、今日頭痛が来たのですが、

な ん か い つ も よ り 強 く ね ?

はい。1人ダブルスを禁じられた今、ストレスがいつもより強く、頭痛もストレスのせいで強くなったのでしょう。知らんけど。

んで、性欲がいつもより弱いです。これに禁欲が関わってんのかは分かりませんが、何故か性欲が弱いです。だから今、影響が頭痛だけです。あと、肌色がいつもよりちょっと良いです。こんな頭が割れそうな頭痛の中、こんなに肌の色が良いのは珍しいです。顔バレしたくないんで写真は載せませんが、確実に肌色は良くなっています。

メリットはあります。でも頭痛が酷すぎるせいで今の所は5段階中2くらいです。でもこんな事をうpしたせいでもう引き返せないという地獄。ウアアアアン。

それでは!