禁欲生活 #5

こんにちは。ゆかむらです。

なんか目に見えてイラついてるというかなんというか。

酷すぎる奇行として、トッモに16回電話をしてみたり、ハノイの塔(完成したら地球が滅亡するらしいが、理論上は一手0.000000000001秒を60年寝ずに続けなければ無理)を4時間やったり…と、謎な休日を過ごしました。

f:id:yukamura2000:20220129223051j:plain

↑これがハノイの塔

hanoi.aimary.com

↑これは計算結果。4、8、16、32…のあれから1引けば計算ができる臭いです。あと、ここでデータをDLすればハノイの塔が遊べます。

あと、いろいろネタ切れです。

ブログとかならまだ日記をだああああああらだら書けばネタには困らないんですよ。でも、つべが無理。

pcがぶっ壊れてるんですよ。グラボとかいう使い回し専用のパーツ壊れたんですよ。んで、家を探した戦利品が、

ジャンクの2003年製gpuです。

もうどうしようもないです。Ryzenはgなし、coreはf付きcpuしかないです。うわあああああああああああああ。

とゆー事で、いまrtx3060tiを今大急ぎ(1ヶ月)で取り寄せ中です。

…ブログ最ッ高!!

それでは!