私のあだ名を紹介したかったはずがまあまあ内容が薄かったけど結局投稿する事にしたやつ

こんにちは。ゆかむらです。

ゲーセンで音ゲーしてたらなんかちっちゃい子が周りでうろちょろしてて『何してんのかな』と思ったら100円を探してました。

んで、今回は私のあだ名を紹介していきます。かなりひっでえ物が出るんで、見てください。てかこの文章小2くらいの子が書きそうなやつですね。小2構文という名前をつけましょうか。

pcに命を売った男

私がpc好きすぎたので付いたあだ名です。まあ認める。

世界一あたりめを歯と歯の間に挟めた爪楊ザー

私、あたりめが好きすぎて大量に食べるんですけど、歯と歯の間に詰まるんですよね。歯間ブラシは

 

歯間ブラシ

あたりめ  <ギュウウウウウウウウッ!!!

歯茎

 

って感じで痛くなるんで、爪楊枝を愛用した結果、このあだ名がつきました。

\カーカドッカドwww/

星屑ストラックのあれをふざけて言ったのがネタにされた結果です。

あとこれ正確には\ドードカッカド/です。そこもネタにされて、派生に\ドードカッカドwww/というのもあります。あとは表譜面の\ドーカッカドッドーwww/とかいうのがありますね。これ絶対言いにくかっただろ。

 

肉まん型弁当群

まださいたまのあれを勝手に派生させて「肉まん型弁当群の貴重な産卵シーン」とか、「コンビニの肉まん型弁当群って、1つだし中まで肉があるのなんだろうか」って感じのネタを乱用した結果、ネタにされました。むしろ嬉しかったりするのでおkです。

清水貴裕の弟子

プロオーバークロッカーの清水さんをこよなく愛し、シミオシ製品はすぐ買う事でこのあだ名がつきました。smz-02?いやーなんの事でしょうかね?

日本人系日本アンチ

はい。誤解を招きそうなんで言っときますが、日本ってOC文化が無いせいで、日本メーカーの製品って少ないんで、日本をディスりまくったせいでこんな事を言われました。酷い。

チキンレースで毎回最初に○ぬやつ

私がチキンレース苦手なせいです。

 

 

こんなもんですかね。あとは本名が出てくるんで載せません。

それでは!