禁欲生活 #6

こんにちは。ゆかむらです。

すいません。3日位前に裸でゲームしてたら風邪っぽくて、お休みしました。でも、復活したのでおkですね(?)

そういえば最近、こんなんが欲しいと思ってるのですが、今見ると完全にアソコが切なくなっちゃうという地獄にあっています。

kakaku.com

KURODACHIとか。しかもバッファローの子会社が作った奴です。うわあ。

あと、妄想力が上がったと思います。

上がりすぎて、立つドンがエ○く感じてきました。

f:id:yukamura2000:20220202202818j:plain

↑これが立つドン

ちょっとホモ疑惑が出てきましたが、そんなの気にしなーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:yukamura2000:20220202203037j:plain

はい。

それでは!