禁欲生活 #10

こんにちは。ゆかむらです。

スーパー行ったらクレーンゲームがあったんでやってみました。

f:id:yukamura2000:20220206203658j:plain

↑イメージ(画像はメルカリのやつで拾ってきたものです)

ブログ書く前にさわさわしてたらくっそ遅れました。あと飽きました。500円で2個取ったんですがこれが5000円で1個だったら泣いて寝てました。

あとこういうとこって誘惑がいっぱいです。何がとは言いませんがこの期間だと375648938881ダメージくらい入りますね。ぐわあああああ。

そういえば、ゲームをするのとエ○した時の快感は同じ脳の部位で感じるらしいです。だからどうした。それとwifiは聖なる子を頃すらしいです。本当かは知りません。

あと、今日はマジでニコニコしか見てませんでした。マジですいません。(つべに言ってます)

いや、あなたの気持ちも分かるんですよ?でも、たまにはニコニコを見ても良いじゃないですか。(つべに言ってます)

いや、今時マイナーですよ。ニコニコなんて。(つべに言ってます)

え?ああ、ニコニコ先輩、いつもありがとうございます。つべなんてゴミっすよねーwwww(ニコニコに言ってます)

それでは!