禁欲生活#9

こんにちは。ゆかむらです。

今日、ぐっっっっすうり寝たせいで11時位に起きちゃったんですよ。

んで、急いでリビングへ向かったら、テーブルの上に行っちゃってそのまま転んで髪にお団子が付いちゃいました。

そして髪を洗ったあと、髪を切りに行ったんですよ。

そんで、会話を聞いてください。

yukamura「すいません、ちょっとドラえもん見たくなってきたんでドラえもん点けてくれませんか?」

店長「え…?あっ、はい。」

何故かドラえもんが録画されてました。ワロタ。

んで、店長と適当に会話してました。

yukamura「今日の朝、転んじゃって親が食べてた団子が頭に付いちゃったんですよ〜w」

店長「あっ、だから髪が湿ってる訳ですね」

ドライヤーで乾かし忘れてました。バカですね。

んで、いい感じになったんで帰りました。

んで、帰り道でハプニングが起きました。

帰り道には小学校があるんですが、知り合いが知り合いの弟と混合で遊んでました。こんな歳になって何してるんだね君たちは。

んで、ちょっとその様子を見てたのですが、あちら側にバレちゃってですね。

a「ようwwww」

b「おいおい〜」

c「遊ぶか?」

シンプルに逃げました。

そしたら、

(yukamura以外全員)「へーターレ!へーターレ!」

って言われながら雪玉投げつけられました。

因みに私の捨て台詞は、「ブログのネタありがとw」でした。だっさ。

このストレスは、ハノイの塔に吸収させました。

f:id:yukamura2000:20220129223051j:plain

↑これがハノイの塔

んで、トッモにこの事を話したら、「さよなら」と言われました。

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それでは!