禁欲生活#8

こんにちは。ゆかむらです。

なんかキーボードがバグってます。

f:id:yukamura2000:20220204200414p:plain

なんで下空いてるん?

おかげでめっちゃ見づらいです。

りんごは今すぐ廃業してほしい。

そんなわけで、禁欲生活11日目なんですが、特に何も変わりません。

あれをああしたい欲望しかありません。3日目の悟りはどこ行った?

あと、骨折オリンピックが始まるわけじゃないですか。

それよりも嬉しかったのが、札幌でオリンピックがあると言う事です。

さっきの話はどこ行ったんでしょうね()

北海道住みなんで飛び跳ねました。もし行くとすれば、「可」のお面をして行きたいですね。

そうそう。私のリア友が「コメントするわ」と言ったんで、コメントがあったらそれはリア友です。

コメントが無かったらベロを切っときます。

それでは!